大阪、6日、ファイナル。

bloom10122011-02-10

雪積もるんですかねぇ〜。

仕事休みでヨカッタ「ぶるーむ」です。




さて、大阪ファイナルイベです。





神戸から「アメリカ村twice cafe」には1:30過ぎに到着、

結構トランサーの方々がいてビックリ!!



と思ったら自分が着いてすぐに皆さんお帰り。



待っててくれたのかな?



だとしたら嬉しいっす。





そして残ったのはゆーいちさんとボク、…2人?!


物販開始の3時には3人増えて遠征組は5人、



で、物販開始。








人少ないので3周ほど、

昨日は人多かったので1周だけだったんですけどね。



人が多ければなるべく多くの人が買ってくれた方がいいし、

近くで粘着するのもよくないんで離れたとこで見てます。
(そっちの方がアブナイ人に見えるかな?)




紗和ちゃんから

「はるちゃんがなんにもしない、とか言ったら本当に怒るからね」

とか言われる…。




そんなこと言ったことないのに。






大阪ではやたら絡まれるな…。



そのときにはもう衣装着てたんですけどなんだか分かんなかった。



今度ははるちゃんからダメ出しされました。













d-tr「with smile」の衣装でした。








で、ライブ。







「まりも」もにゃ

「Lose」紗和ちゃん


いやー、もにゃダンス上手くなったなぁー。

動きがダイナミックになって手足の末端まで気持ちが入っているよう。






そんなこと考えてたらわき腹つった。


わき腹トントンしながらなんとか頑張る。



んでもってコールのとこ、

思いっきり「もにゃーッ」とか間違えて言っちゃった。



紗和ちゃん「なんで??」みたいな顔してこっち見てるし。






後で平謝りです。





「はるちゃんばっかり見てるから間違えるんだよ!!」

とか言われました。





紗和ちゃんに怒られっぱなしの大阪でした。










で終了、とか思ってたらまだ3人マイク持ってる。


少し話して終わりかな?、

って思ってたら「では後1曲」



何??まさかdのカバー??





「まりも」はるちゃん



でした…。



折角の遠征、そっちでも好かったな…。








よく東京遠征してきてくれる

大阪のトランサーさんの2人も入ってくれて盛り上げてくれました。






で、出待ちって会場離脱、帰京しました。









2日間、Coroちゃん初大阪ステージ、dワンマン

さっきぃー巡礼、Coroちゃん初3曲。




と、もの凄く内容の濃い大阪でした。







皆さん、お疲れ様でした。



皆で信じて待ちましょう。




































でわ、     おやさっきぃー、      オラオラ。