大阪、6日、聖地巡礼。

bloom10122011-02-09

昨日の出勤前、雨降る、

ってんのに敢えて洗濯しました。



I am 晴れ男!!

会社の帰り、スプ濡れで帰った「ぶるーむ」です。






さてと、6日ですね。


向こうで泊ったホテル、去年の6月、

「ファッショナブル」「d-trワンマン前日」遠征で泊ったとこでした。

阿波座」駅徒歩3分、4500円で朝食付き、


前回はしっかりした和朝食でした。

今回はトースト、サラダ、ハムエッグ、


少しグレードダウンしたかな?



通常の旅行なら朝早くの出発なので食べられないんですけど

ライブ遠征では時間がユックリなのでね。




でチェックアウトぎりの10時少し前で出発。

今日の会場の「アメリカ村twice cafe」へ。


10:15頃到着、11時過ぎまで入り待ちる。

3時に先物販なのでそんなに早く来ないとは思ってたんですけど、



来なかった…。









で、会場離脱、神戸三宮へ。


半年ぶり!!、車窓から見る新神戸オリエンタル劇場








行ってきましたぁ。
























神戸A-1





ハロコン、神戸公演にさっきぃーが出演してたらそのとき行く予定でした。





5日に行くつもりで電話したら5日は16時開店だっていうんで6日に。






さっきぃーと同じとこ

こういう背景のテーブル、ここしか無かったからすぐ分かった。







お昼はコースメニューが違って飲み物無しでコースの内容。

朝食食べたのでS(170g)ステーキ(5400円)を食しました。




ニヤニヤしながら食べてきました。



オイシカッタ、(*^_^*)









でもって再び「アメリカ村twice cafe」へ。













遠征ファイナルは明日へ。
























でわ、    行ってきまさっきぃー、     ホクホク。