大阪、5日夜、ワンマン。

bloom10122011-02-08

昨夜の寒かったこと…。



まだまだガマンの日々の「ぶるーむ」です。









こんにちはるちゃん。






昨日に引き続き5日の夜から。



うどん食べて会場へ、

後々、そんなことになるとは全く思ってないので

yoshimi様にお土産の紅ショウガの天ぷら持って。



まわりの方々から

「今日は病んで帰らなかったんですね」

ってからかわれる。




今更ながらはるちゃんは「マジ推しグループ」入りしてる。

もうはるちゃんに対して後ろ向きな考えするのはヤメてます。





入場してすぐに物販へ、


コロちゃん達が売り子してた。



もちろんはるちゃんから買いました。



大阪限定Tシャツ





でライブ。



昨日、画像あげてるんですが開場の「北堀江Club vjon」

入口は立派なんですけどね…。



狭いはフロア内に柱はあるはで。




好きになれない。





で、もちろんdワンマン、chieちゃんラストなので人一杯…。



前半は後ろの方でまったりと。



自分の仕事はコロちゃん達が出て以降なので。





前半終わってアコースティック終わって前へ。





Coro☆Coro


dのときもそうだったけど、コロちゃん達でもワシャワシャが凄い。


今回は当たり負けせず頑張りました。

そのつもりだったし。





「Lose」もにゃ

「まりも」はるちゃん



でした。




新衣装でした。






さすがにdワンマンなので

ウルトラピンク焚くのは控ようかと思ってたんですけど、



盛り上がってたし(まわりも自分も)落ちサビで後ろに取りに。


振り返るとまわりの方々がアーチ作ってくれてる・・・。

自分の出来ることはやりきれたかな?



はるちゃんにも今日頑張ってたの分かってもらえてたら?、です。



で、コロちゃん達終了。

自分もトランサーに。





後半は中段でずっとワシャワシャしてました。

トランサーとして全力で。



で後半終了、アンコール。



chieちゃんの挨拶、セレモニー、…、






そしてayanaちゃんからのお知らせ…。










この4人で様々なことをしてきました

シングルも2枚出して

初のアルバムも出せて

初のEASTワンマンに初の大阪ワンマン

初のtour。

こうやっていままでずっと

やってこれたのは本当に応援してくださってる

みなさんのおかげなんです

改めてありがとう。


こうやって活動してきて

失敗や成功から色んなことを学んで見えてきたものもあったりして

ちえちゃんが卒業っていう一つの転機に

このまま続けるのでなく

いったん見直して立て直そうって

決めたんです

dーtranceは3月いっぱいで活動を一旦、終了します

でも、だから次につなげる

前向きな休止なんです


期間やこれからの個々の活動については

すみません。

まだ決まってないんです。

これは決まったらちゃんと何かの形で発表していくので

お待ちください。


急にで本当にごめんなさぃ。

でも残り3月までと…

戻ってきたときは

よろしくお願いします。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー










後はずっと頭真っ白なまま。


「プラチナ」モッシュあたりで我に帰る。


後は最後まで全力で。




ラストの映像が流れる中、

いつも仲良くしてくれてる方が、肩組んできた。


「もう俺ダメたよ」

って泣きだした。


暫く一緒に泣いてました。





まぁ、でもayanaちゃんの話では前向きな休止。

戻ってくるのを待ちましょう、って話しました。



推しの先行き不透明さって、自分は痛い程経験してる。



「終わり」って宣言していない以上、

応援する側がネガティブになってはいけない。




悲しむのは完全に終わったのが分かってからでも遅くない。






そして完全終演、物販へ。



なにはともあれ「はるちゃん」のとこへ。

事前に知っていたかは分からないけど、少し落ち込んでた。



これからのことなど、少しでも元気付ける為に少し真剣に話しました。












でdのとこへ。


chieちゃんには「お疲れ、またね。」って


後の3人には「絶対信じて待ってるからね。」って












で撤収。



遅いのでホテルへ戻りました。








モヤモヤしたまま。

















6日は明日に。


























でわ、         おやさっきぃー、      モヤモヤ。