大阪、5日昼。

bloom10122011-02-07

大阪では口にしなかったのに

東京に帰ってからやたらタコ焼きが食べたい

「ぶるーむ」です。




結局食べてないけど(゜-゜)







こんばんはるちゃん。








さて、5日からいきますか。






5日は品川6:00の木下さんで大阪へ。



多分10時頃の入りだろうし、

それに合わせればいいかな?、と思ったんですけどね。


間に合わなかったら後悔するだろうし、

どうせなら一番早い「のぞみ」で行こうと。




夜バスで行けばもっと早く着けるんでしょうけど

早朝から待ってたら凍死の危険もあったんで。




で新大阪から大阪へ、西梅田から地下鉄。

切符を買おうとしたら





こんなのが売ってまして、




西梅田→四つ橋230円だし、3回以上乗るのは確実なのでこっちを購入。







で、四つ橋、会場の北堀江club vijionへ、









9時前に着きました。



上の写真撮ってちょっとまわりを歩いてみようかな?

なんて歩き出すと

すぐ近くに止まってた車の助手席に知ってる顔が、


denchuさん!!後部席にはコロちゃん達。

皆寝てて気づかれなかったみたいだから良かったけど…。




心臓止まるかと思った。


もうちょっと離れたとこに止めなさいよ。





で、そっから約1時間、やっと皆さん会場入り。



見届けて一旦離脱。




すぐ近くには心斎橋なんですけど先程のフリーパスあるんで駅へ、


地下鉄とニュートラム乗り継いでぐるーっと。



途中、ニュートラムの車中からZepp大阪発見。


2009.3.8.

ハロテン大阪→d-trワンマン渋谷BOXXまわしやったなぁー、

なんて感慨にふけつつ。





で途中、なにげに交通科学館へ寄り道。






本当はどっかでうどん食べようと思って会場離れたんですけどね。




結局なんにも食べずに会場戻りました。







で1部「PONBASHI DAYS vol.39 」



dはトップ、コロちゃんは4番目位。


最近はコロちゃん達が出るまではあんまり動かないようにしてる。


で、今日は前半の乗り鉄ですっかり穏やかな気分。



なんでdは後ろの方でまったりと。


しかし大阪の人達、暴れるなぁ。


でコロちゃん。


最前空けて大阪の人入れるか迷ったんですけど

まだ知らない人も多いだろうからあえて最前入りました。



出だし「Lose」はるちゃん。


マイクトラブルで声出ない。


こっちで歌ってカバーしたいけどまだ歌詞までわかんない。

ので通常通りで。



コロちゃん達だけじゃなく最近マイクトラブルよくあるなぁ。

2曲目「まりも」紗和ちゃん。


今日は初めからはる→まり、だっらウルトラピンク

それ以外だったらUO焚くつもりで4本持ってた。


なのでオレンジ焚きました。


紗和ちゃんにケチャるつもりが結果的に正面のはるちゃんに打ってた。


いつも通り、2曲で終了。




で、後の大阪の方々はあんまり見ないでロビーで

chieちゃんへのプレゼントの仕込み手伝ったり。




で物販。




いきなり紗和ちゃんから

「どうして先週来なかったんですか?」

って噛みつかれる…。



んなこと言われても仕事だったんだもん。






はるちゃんはブログで髪型のリクエスト募集しときながらいつも通り。


つっこんだら

「後2公演あるでしょ?どっちかでやるかもしれないじゃない」



結局やってなかったけど…。






もにゃにはレッスンのこと聞いたな。







で終了。



次のワンマンの開場時間まで20分位しかない…。




ので近くでうどん食べました。




















ワンマンは明日ね。
























でわ、       おやさっきぃー、    モグモグ。