やっと千秋楽の事書くね。

bloom10122011-10-19

ダメだ…、枕が思いつかない「ぶるーむ」です。




さて、千秋楽ですね。




スペースゼロには17時頃着くようにしました。


ネタ仕入れる為、新宿駅着いて、まず普段とは反対方向に。


で、花束注文して会場へ。



仕入れたネタ、


さっきぃーとみーこの食べたタイ焼き買ってきました。


しかし17時なのにもう暗い…。







少しして物販開始、


とか


こんな画像見せられたらね…、



フクちゃんの生誕T買いました。

さっきぃーのTシャツは通算5着め…。









で、注文した花束とりに再び新宿駅へ、


いつも千秋楽には贈ってます。


いつも5千円位の贈ってたんだけど今回は思った以上に大きかった。

今まで送った中では最大、いつもはもっと小さいのに。


予想より全然大きかった。

今更「もっと小さくして」なんて言えないし

そのまま持っていきました、役柄的にKYだったかな…?


ルミネ1Fの花屋さん推せる。






で、会場戻って、

ヲ知り合いもポツポツ来ていたので入場。

今回のサイ企画の交渉に当たってくれたスタッフの方がいたので

企画の許可のお礼を言いました。

仕事中だし、「ああ、はい。」

位のリアクションを予想してたら

「本人も喜んでたようだし、よかったですね。」

とか言われた、

予想外の展開に泣きそうになっちゃった、(´;ω;`)ウッ…




席は8列下手。


内容としてはね、自身もう10公演目なんでね。


千秋楽だからラストは本通りに、

って思ってたらアドリブ入ってた。




で無事終了。

Wカテコはガキれなの2人。

さっきぃーの挨拶期待してたんだけどな。


結果としてはガキれなヲタさん以外は千秋楽の美味しさは無かったな。



「娘。」9期10期が年齢制限で出られなかったからしょうがないかな。

三好さん、みーこ、さっきぃーの方が格上だと思ってるけどね。






で、全ての公演終了。




自分にとっては12日が全てだったな。

状況的にさっきぃーがお祝いされるのは確実だったけど

出て来るまでは不安だった。

だけどあそこまて皆にお祝いされて

こっちが何も動かないでファンからのアクションが無かったら…、

さっきぃーに寂しい思いさせなくって良かった。




もしも、これがみーこの誕生日で何もしなかったら…、

「みーこヲタ、何もしてあげないのかよ」

って思ってたと思う。






実際、

「これで生誕やらない訳にいかなくなった。」

って何人かの他メンのヲタさんから言われたけど…。

そんときはできるだけ協力させていただきますんで…、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪







自分にとって今年最大、


いやヲタ活動で最重要イベが終わりました。




ご協力していただいた皆さんのおかげです、

有難うございました。






さっきぃーもお疲れ様、

凛凛しく逞しかった光秀から

いつものように皆からイジられるさっきぃーに戻るんですね…。














でわ、        おやさっきぃー、     キックキック。