帰還。

bloom10122011-10-20

いきなりの近距離でドキドキの「ぶるーむ」です。


今日は先日の休日出勤の代休でした。


ま、「20日がいい!」って言ったんですけど。



通常ならば遅番、マップには行けないのでね。





なにげに今月初のUUG現場です。




今回は恵比寿ライブゲート、家から5分の至近距離、

まず、16:30頃にチケの引き換えに、中からリハの音が漏れてた。

「そうだ! Werw…」が流れてました。



一旦家に戻り時間までまったりと。



17:45頃に再び会場へ。


入場順は10番代、久しぶりの良番、

入場すると微妙に最前センターに空きがある。

どうにか滑り込ませていただき確保。


しかし、なんかね…、UUGの現場なので百人前後の人、

会場のライプゲートは地下現場で何度か入ってる、

人口密度の差に違和感を感じますね。

全く別の現場みたい。


今日はホントに小じんまりと、生誕で余ったサイの在庫処分、

間違いなくMCで「18才になりました。」

って言うだろうからその時だけグリーンサイ振って下さい、

って言って20本ばかり知り合いや近くの人に配りました。



少しは多く見えたかな?



で、開演、さっきぃーとみーこは「リ・ボーン」での髪型、

合わせて少し濃いめのメイクだったかな?


ここはステージとフロアがかなり近いです。

普通の立ち位置で最前から1m弱、

煽りにくれば当たってもおかしくない距離。


いきなりのさっきぃー0ズレ、ドッキドキでしたぁ、\(゚∀゚\)




いつもは常にさっきぃーロックオンなんですけどね、

さすがにあの至近距離、目の前に来たメンバー見てました。

さっきーが端にいくとね、あの位置でそっぽ向けないや。




セトリ(まぁなブログより)


そうだ!We are ALIVE!
本気ボンバー!
タッチ(仙&綾)
うわさのSexyguy(保)
SHOCK
まっさらブルージーンズ
スキちゃん
Danceでバコーン!
お願い魅惑のターゲット




前半は最前であんまり動かなかったんですけど

スキちゃんからは多少抑え気味ながらも動きました。

さすがにあそこでジャンプは後に迷惑かかるから伸び、くらいでしたけど。

「森ちがスキちゃん」ってやってたら聞こえたみたい。


告知ではいろいろ発表、30日にライブあるとか…。

浜省ツアーファイナルSSAだよー、( ̄□ ̄;)マジ!?

以降、多少テンション低めでした。



「チケ売るか?だけどツアーファイナル、2-3年はツアー無いしなぁ」とか。


帰ってから調べたらマップ公演だから1公演だけ見てまわせそう。




で、至福の公演終了、

さっきぃー、キャワユスでしたぁ


やっぱりさっきぃーだなっ!< だなーっ!






はい、2公演目、70番代で入場。

満足の1公演目と30日の件で後ろの方で、

しかし人多い、まったりできない。


セトリ



そうだ!We are ALIVE!
本気ボンバー!
勉強の歌(新&森)
元気者で行こう!(関)
SHOCK
まっさらブルージーンズ
スキちゃん
Danceでバコーン!
お願い魅惑のターゲット





ここでもラスト3曲で頑張った位、やっぱり30日の件が尾を引いてた。

でもまぁ、久しぶりのライブ、良い感じで終わりました。


で、いつもは翌日4時起き、とかなんですけど明日は遅番なので

ヲ知り合いの方々とご飯食べて帰りました。





さて、そろそろ会社いかなきゃ。




















でわ、      行ってきまさっきぃー、     デレデレ。