新人公演。

bloom10122010-09-05

やっぱりメッセージ集めは疲れる「ぶるーむ」です。




行ってきました「新人公演」




会場には12時過ぎに入り、メッセージ集めの準備に。



グッズの代講頼んでた部長達と合流、有難うございました。




本格的にメッセージ集め開始、

途中からフクちゃん、佐吉のメッセージ集めの方々と合同で、

お互いお疲れ様でした。


しかし暑かった…。

1日で自分の手元には40枚のメッセージが集まりました。

ご協力していただき有難うございました。






で昼公演の開始です。

席はいつもの昼夜ファミ。


イベントみたいな内容だったけど

やっぱりここがさっきぃーのホームなのかな?



唄い、踊るさっきぃーがやっぱりしっくり来るしね。


今日の内容でもさっきぃーの進化は感じられました。



どこ?っていうよりも全体的に。

歌、ダンスもそうだけどこっち、

客席に対する視線の配らせ方が良かったデス。



全てに余裕が感じられてた。





「コルミュ」の影響なのかな?

非常に落ち着いでましたね。


相変わらず空回り的なとこもあったけど。


ま、全てがさっきぃーらしく進化してました。






で終演後は部長界隈とヲフ会、お疲れ様でした。







さっきぃー、今日は2公演お疲れ。


さっきぃーらしさ全開だったよ。


楽しい時間を有り難う。







次は女優宣言だね。












さ、こちらも非常に疲れました。


























でわ、       おやさっきぃー、     ドキドキ。