18万超え。

bloom10122010-09-06

昨日、メッセージ集めしながら

「あー、明日は頭痛がくるなぁ」

なんて思ってました。



今朝起きて、案の定頭が痛い「ぶるーむ」です。





えー、昨晩から今朝にかけて、

18万ビューを超えました。


本当に本当にホントに・・・・・・・・・・・・、有難うございます。





川o‘ ー‘)||<私のおかげデス!!











昨日はなんだかんだ、さっきぃーがステージに居ないときって

1曲だけだったからほとんど他メン見てる余裕なんて無かったんですけど

ながさー(長澤 和奏)の座ってるときの姿が綺麗だった。

ハロコンの時、某掲示板で書きこみがあったので見てたんですけどね。


確かに、「絵」になる座り方でした。

まだ緊張してるからなのかもしれないけど。

ピシッ、っとしてた。

元々大人っぽい顔立ちの子なんですけどね。








残念だったのがななみん(田辺 奈菜美)でした。

今回もいたずら目的で来ていたさゆみんX2にも話たんですけど。


「クイズハロサゴン」昼公演では最下位、

リハから3回、全部最下位、ってMCのまことにバラされる。


夜公演では最後の2人まで残ってなんとか勝ち抜け、

全最下位は免れたんですけど・・・・・・・・・・・・・。



流れ的には最下位の方が「美味しかった」んじゃないかと。



まぁ、もっと大人になれば分かるでしょうね。










新兵器

今回、暑い最中でのメッセージ集めだったのである物を探しに、

巷で噂の「冷えるタオル」

時、すでに遅く品切れでした。

同じ素材でバンダナタイプの物があったので買ってきました。



ずっと首に巻いてましたけど、


で、結果は?




かろうじて「冷えてる」のかな?って感じ。



無いよりは・・・・・・・・・・・・・・、っとこかな?














で、も一つ、それ買いに行ったときに見つけた

「大電光」ってあったから。

まぁ、売ってる電池式サイの中では明るい方でした、








でした。










次のさっきぃー現場までは少し空くわけですが、

でも1ヶ月は切ってるわけで。



さっきぃーにはそれまで2学期に集中していてほしいです。











さて、そろそろ仕事に。














でわ、    行ってきまさっきぃー、   ヒエヒエ。