新人公演前日♪。

bloom10122010-09-04

今になって明日のセトリをwmに入れた「ぶるーむ」です。



聞くのかな?





今日はとくに動きもなく、です。



dや久保さんの現場もあったんですけど

明日のグッズ代のこと考えると回避せざるを得ない。











咲樹色☆Canvas!1日分

今回のTシャツは一層可愛いデザインで

エッグメンバーみんなお気に入りですょ!!!

色合いも超好みです(*^_^*)


このTシャツを着て新人公演盛り上がりましょーう!☆








これね。


まぁ、さっきぃー好みの色使い、って言えば、ねぇ。


Tシャツ、こればっかりは、自分のオリTでいかせてもらいます。











後、これ、先日の汐留でスタッフが持ってましたよね??












森 咲樹

17才生誕メッセージ企画







明日、物販開始時間後、メッセージ集めをさせていただきます。

ご協力お願いします。










さてと、明日、お会いしましたら宜しくお願いします。








































でわ、        おやさっきぃー、       ワイワイ。