大阪後記2。

bloom10122010-06-28

今日は湿ってましたねぇ。

ベタベタペタの「ぶるーむ」です。






さて大坂2日目、


10時にホテルをチェックアウト、

ライブハウスの開場は12:30なので久しぶり

近鉄難波、南海難波駅撮り鉄してました。





時間も無いしカメラもライブハウスで使ってる小さいのだから

本当にスナップ写真ですけど。


これ、実際見てみたかった。









で時間になったのでライブハウスへ。


dは2部の出演なのでユッタリだな、なんて思ってたら、


いきなり入口でヲ知り合いのトランサー2名が検問はってる!!

雨だったし、隙をついて傘で顔隠して無事入場、

しかし中にも知り合いだらけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

東京のライブハウスと全然変わらない顔ぶれ、




なのにたまに東京に遠征してくる

大坂のトランサーさん達はいないとか。



で、ライブですが


3組目位にあーちゃん(椎名あつみ)のいる「半熟乙女☆純情少女組」

3列目センターに、曲が始まり、少しして自分に気づく、

こっち見てハッとした笑顔。


もうこれだけで大阪泊った目的の7割達成。







で、あーちゃん終わりで相方に発見される。







で、そんなこんなで1部終了、押したのですぐに2部。


1部+d、って感じ。


思いっきりはしょってd。


3列目位ではしゃいでました。


久しぶりに声出したし、跳んだなー。


やっぱりdだなー。




ダナー








で、終了、物販はあーちゃんとd、


ここで23時、離脱して梅田駅へ、

夜行バスで帰りました。












さっきぃー自身の挨拶がなかったりで

少々不満もありましたけど、

まぁ、いい遠征だったかな、と。













さ、寝よ。






















でわ、         おやさっきぃー、       クワクワ。