なんとなく。

bloom10122010-06-29

寝起き更新の「ぶるーむ」です。








咲樹色☆Canvas!


25日は私と佐野ちゃんのファッショナブル千秋楽でした〜!

無事終わってホッとしています(・ω・)☆

私は山本チカ役を演じさせて頂いたのですが

チカはユキ(中島さん)のお友達でとにかく無邪気で明るい子!

リホ(佐野ちゃん)より若干精神年齢が低いってことも言われました!!笑

実はね、元々は私がリホ役だったんです(゜゜)

でも本読みをして演出の吉田さんから役チェンジを告げられて……!!!!

役をチェンジするのは私の経験上初めてだったので

最初は動揺しましたΣ!

自分の中でリホちゃんをもう作ってたし

実はチカちゃんの台詞苦手だったから。笑

苦手だったけど今考えれば

チャレンジできてよかったなって思います♪







だよねー。

自分も見ててキャラ的に逆の方が

あってるような気がしたんですけどね。

さっきぃーはシッカリした役柄の方がイメージだったし、

ま、始めはその設定だったってことは

なにか演出の方が感じたんでしょうね。











それに稽古するたびチカが好きになりました★

「自分に役を近付けるんじゃなくて自分が役に近付きなさい。」

ってよく教わったのですが

稽古するたびチカに近づいていけたから楽しくなってきたんです。


チカを演じれて本当によかったです!





新しいチャレンジが出来たわけですね。







コルダ………

今日から稽古開始です∩^ω^∩

ドキドキ…

久々に
コルダファミリーに会うから楽しみ!!

元気かなァ?…


いってきます☆彡










やっぱり休息する時間無しかぁー。



いきなり長時間のボイトレとかやってるみたいですからね。

置いていかれるわけにはいかないよね。





さて、その「コルダ」DVDもすぐですね。




















でわ、     行ってきまさっきぃー、      テクテク。