減ったね…。

bloom10122011-01-04

昨日は22時に寝れた「ぶるーむ」です。



今日4時起きだから。







最近、近所のラーメン屋さんができました。

店頭の写真見ると〇朗系。

食べにいきました。









味薄い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






どっちかっていうとあっさり系の〇朗歌舞伎町店が

好きな自分が感じるんですからね。


あれぢゃぁ、ちょっとキツいなぁ。





で、今日の会社帰り、久しぶりに〇朗へ行きました。


去年の食材一斉値上げ以降、

100円上がって量減ったままなんですよね。


その前まではスープまで飲むなんて絶対無理だったんですけどね。


今日は半分位飲めた。













今日はラーメンだけの日ですた。











さっきぃーは冬休みをエンジョイしてますか?



高2の冬を楽しんで下さいね。


















でわ、         おやさっきぃー、      ズルズル。