お年玉。

bloom10122011-01-03

昨日今日とお正月休みでした。(2日間)


昨日は帰省、今日は在宅の「ぶるーむ」です。









31日の話になるんですが



さっきぃーから




浜省から






お二方から1日早いお年玉が届いてました。






さっきぃーの方は「コルダ」15回観劇特典の台本。

浜省の方はFC会員限定のお年賀。



台本はやっとこ到着、


浜省の方は「鍋つかみ」…。


しかし、毎年毎年・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



印鑑ケースだったり手形付きマウスパッドだったり。


ギャグでやってるのか、やってないのかよく分かんない…。

丁寧にロゴ入り。












とりあえず、










お二方共、有難うございました。





今日は中野のチケはあったんですけど2トップのYさんにあげました。

残り5日夜11列下手通路.6日夜15列下手.7日夜10列下手、

9日昼17列センター、余ってます。









さっきぃー今年初現場はいつになるのか…。
















さて、明日は今年2日目の出勤だぁ。(初発電車)




















でわ、          おやさっきぃー、      ハムハム。