o(^-^o)(o^-^)o

bloom10122008-02-11

さっきぃー、このAA好きだよねぇ。  ↑



ついに「中野ブロンディーズ」のブログ担当の日がきましたね。

ここでもさっきぃーらしく、長文ですね。

いつでも全力投球のさっきぃーが好きです。





「最近はほぼ毎日
お稽古があるのですが、
もう台本を頂いて、
今は立ち稽古をしています。
皆さんに教えて頂きながら、
楽しくお稽古しています♪+。」



寒い中、毎日のように稽古ですか。
エッグとはいえ、プロとして体調管理はシッカリとね。







ガッタス


今日も昼公演のみの参戦でした。


誘っていただいた「すばる」さんと連番でした。
普段は熊さん推しのハズですがなぜかムッチーT着てました。


やっぱベリヲタさんは総じて元気ですねぇ。








今日も眼帯こんこんでした。

今日はMCでおかしな返しして石川さんに怒られてました。

アンコールでその前の衣装のチョーカー(でいいのかな?)したまま出てきて里田さんに指摘されて一生懸命それ外してたり。


今日のこんこんはホンワカこんこんでした。







今日は無理が利きませんでした。

なーんかキツかった。

さっきぃーがいると無理してカンバッちゃうんだけど・・・・・。

だから1月はずっっと筋肉痛だったんだな。





当初、今日はFCで外したので入る予定はありませんでした。
(FAでの補強予定もさっきぃー舞台発表で中止)

そんな中、今日の公演を誘っていただいた「すばる」さん、本当に有難うございました。






今日の日替わり


タレ目こんこんキャワユス













でぇぇわ、      おやさっきぃー、      フンフンフン♪。