こんこんの逆襲。

bloom10122009-01-11

またしても熟睡の「ぶるーむ」です。




では昨日のレポでも。




会場には11時頃に到着、グッズ売り場へ行かずにまずトレ屋へ、


こんこんの出来いかんでトレ物買うか決める為。




今回のこんこんイイッ!!

ポスの足上げで全てが決まりました。



すぐにグッズ列へ。


短けぇー。






事前のチケ高騰で長蛇の列は覚悟してたんですが。



約10分待ちで購入しました。


DVD、こんこん2L、のっち2L、みーこ2L、トレ物各7枚、
(さっきぃー絡みだったら二桁なんですけど、直前でビビり入りました。)






で、成果はポスと生写でのっち、この2枚は確保。





他は・・・・・強めが各1枚づつ位。





「全部持ってっていいからこんこんと変えて」っと拝み倒してトレ終了。


多少強引でしたがこんこんの強さ考えたら仕方ないです。




開封中、何人かのトレ屋さんが「誰お探しですか?」なんて聞いてきたんですけど。


「こんこん」っていうと皆さん苦笑いで
「こんこん探してる人ばっかりなんですよ。」


なんてやりとりもあったもんで。





何故か「真野」ちゃんの2Lが売ってる????


やっぱりゲストで出てきました。







ここでまだ開場までまだ1時間、知り合いいないかなぁー、なんて探してたら「すばる」さんと遭遇、

「強風でグッズ売り場閉鎖」だそうで会場内での販売に変更とのことでした。


すぐに「紺アモ」さんも到着、






お付き合いで入場列に並びました。


しかしすばるさんと入場列に並ぶなんて違和感ありまくり。


スタンディンクですら開演10分前がデフォの方ですから。






昼なのに寒い思いをしつつやっと開場、先頭付近だったのですぐにグッズは終了。



ソファでグダーーーーーーーーーっと。



そこに「びーはう」さん到着、お願いしていたのっち本を引き取りました。



代行有難うございました。








で、昼公演です。



席は12列下手、ここは良かった。


ひな壇ののっちとこんこんのほぼ正面。





こんこん



こんこんですが以前のこんこんに戻りつつありました。
顔が丸くなってるーー!!



全体にふっくらした訳ではないんですが(それはそれで嬉しいけど)。
(^O^)/

やっぱりこんこんはプニプニほっぺデスネ。(^−^)



久し振りにこんこん追尾装置が作動しました。







あとはのっちですね。


のっちのひな壇での振る舞い、素晴らしかったです。

自分も楽しみ、客席にも気を配ってる、それがよく伝わってました。

リアクションや煽り方とか。

決してふざけている感じでなく。


こんこんが隣だったのて結構こんこんヲタの方もそれ見ていて同じように好感を持った方がいました。




これは是非さっきぃーも見てほしいところ。





やっぱりのっちは「エッグ最高のリーダー」です。










ネタばれになるので内容は書けません(そもそも覚えきれない)ので軽く。




あやや、曲紹介で

昼「最近、他の方がよくやってます。」
夜「大西賢治君がやってくれてます。」

もうなに歌ったかはバレバレですけど・・・・。





構成としてはエルダべスト的な感じ。


古参ヲタの方はかなり楽しめたようですね。




自分は・・・これも「新人公演」で馴染みの曲が多く、今年に限っては「ワンダ」より楽しめました。
(ワンダさっきぃー不参加が非常に大きいですけど)









で昼公演終了です。


昼のみのすばるさんと暫くダベリ、更に寒くなったのですぐに入場列に並びました。







夜は10列上手の端、上手のひな壇の三分の一はスピーカーの影、ギリでみーこは見える位置でした。



10列といってもセンターだと5列位、なかなか近いとこでした。



で、逆サイのこんこんは、これも障害物も無く、視界はクリアーでした。


前半は近くのみーこ、遠くのこんこん、と忙しかった。




ひな壇のはける後半は昼より楽しめました。





さっきぃーヲタになってから、初めてさっきぃーのいない現場で跳んだんじゃないかな?






自分はこの2公演で終了です。


満足デス。







その後、KY軍団の方々とヲフ会に参加し、23時頃まで楽しく過ごしました。


皆さん、有難うございました。


































でわ、            おやさっきぃー、          ヒシヒシ。