ガッタス紺

bloom10122008-12-14

今日はガッタス紺昼夜?、に参戦しました。






し・か・し、さっきぃーのいないスタンディングは少々キツかった「ぶるーむ」です。






さっきぃーがいればカンバレるんですけどね。







今日は11時少し前に現着、グッズ列へ、
ちょうど販売開始時でした。



約1時間待ちで購入、DVD・こんこん、みーこ2L・メイキング2L・日替わりメタリック・トレ写P1X5、P2X5・トレポスP1X5、P2X5、でした。




戦果はトレ写P2で1枚、トレポスP2でコンブ、その後のトレード交渉でトレP1の1枚を除いてこんこんとの交換終了。








んで入場です。


順番は40番台、紺アモ姐さん、koasaさんと連番で入場。




下手サイド最前でした。








まぁ、こんこん推しでの参戦ですがやっぱりエッグちゃん達にも目が行っちゃいます。





今日のこんこん、ちょっとふっくらした感じ、フフッ、良い!




新人公演のように一点に視線が集中しないままも楽しんで終了しました。



最後メンバーがはける際、のっちにタオルでアピールしてたら気づいてくれました。

「アッ」みたいな感じで、そんでニコッリと。




んー、満足。






で、今日は予定終了のハズだった訳なんですけど、すばるさん一派のSさんが仕事の為、夜公演放棄、入れることに。


ひっさしぶりの一派との一緒の参戦と思いきや、他の2人も放棄。


ちょうど出くわしたファミ参加の「タコ」さんと入場しました。(ほぼ1000番)



会場はもう後方のみしか行くとこありません、すぐに紺アモさんとびーはうさんを発見、後ろに若干空きがあったのでそこに入れていただきました。



入る予定の無かった公演だし、後方だし、前にいる方はミスター紺ヲタだし、大人しく見てました。

噂でしか聞かなかったミスターの参戦スタイル、男ヲタですらひれ伏す勢いでした・・・・・・。

明日、シッカリ頑張ってくらさいね。





なんだかんだで楽しかったです。










行って良かった・・・・・・・・・デス。


























でわ、            おやさっきぃー、             キリキリ。