横浜

bloom10122008-12-13

帰りの横浜駅でつい、シュウマイを買ってしまい(15個入りしかなかった。)


腹一杯になった「ぶるーむ」です。





今日は真野ちゃんイベ1.2回目に参加しました。


真野ちゃんに付き物の雨もなく。






軸は「すばる」さんで3人でそれぞれ申込み、3人ともバラバラの回に当選するミラクルが起き、メデタク熊さん推しのすばるさんのフル参戦のアシストができました。



お久しぶりの「紺アモ」姐さんも1回目の参戦でお会いできました。

ガッタスグッズの代行、有難うございました。

明日も宜しくデス。







で、イベの率直な感想は・・・・・・・、




ソロのイベってあんなグダグダだったっけ?



しょうがないのかな?




真野ちゃんの新曲も発表された訳ですけども、


今までの路線を踏襲してる感じですね。

ああいう方向性でいくんでしょうね。










握手では・・・・、熊さんに関しては連番者のすばるさんに丸投げ、「有難うございます」のみ






照準は残りの2人でした。




まず桃




1回目は




ぶ「モリサキちゃんと仲良くしてね。」


桃「仲良いデスヨ!」




2回目は




ぶ「モリサキちゃんイジメないでね。」

桃「イジメてないですよー。」




シッカリとさっきぃー推しをアピールしてきました。





真野ちゃん



1回目は


ぶ「今日晴れたね」

真「はい、有難うございます。」





2回目は


ぶ「明日ここ来るの?」

真「はい、来ます」





でした。





しかし、流しキツかったぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













明日はガッタス紺で再び横プリです。





























でわ、                おやさっきぃー、           ヒョコヒョコ。