bloom10122008-12-12

今日は月が満月で綺麗でしたね。


更に今日は月が地球に最接近してるそうで、
肉眼でもハッキリと月のうさちゃんピースが確認できました。



月が近いってことは大潮、月の引力で海水が引っ張られて海面が高くなっている状態です。

そんな偉大な月の力ですが




月の引力が人一人にかかる重さはわずか「蚊」一匹分、






今日は学者の「ぶるーむ」です。ニャハ(^^ゞ






小っちぇ〜・・・どこが最接近やねん。








咲樹色☆Canvas!



『今日はなんの日??』

ZYXさんの
 白いTOKYOが発売された日☆

新人公演でも
ハロー!コンサートでも
出演させて
頂いた曲なのですが







自分にとっては初めてさっきぃー推しとしてヲタT、ボード持参で参加した2007正月ワンダ紺のオープニング曲デス。


今でもイントロでさっきぃーを探したドキドキ感は心に残ってマス(^−^)



自分もこの曲、大好きです。








初の中野ブロードウェイ
だったのですが

いろんな意味で
すごかった…(・∀・)

迷路みたいだった…!


本当に
いろいろな
お店があって

あそこに行けば
なんでも買えますね〜★*゜


すご〜いすご〜いって
田舎もんみたいに
キョロキョロしてました(笑)







念願叶ってブロードウエイの中を見る時間があったんですね。



確かに独特な空間ですよね。


この間の秋葉と今回の中野、東京のヲタスポットを制覇しましたね。







今日のさっきぃーは久し振りのキャワワさっきぃーです♡

ここんとこ、ずっと美人さんのさっきぃーでしたからね。
クリ目のさっきぃーはキャワですぅー。。



「うさ」さんの頭の後ろから手出してるの誰??










明日(っても今日)は真野ちゃんイベ、1.2回目に参加します。






















でわ、            おやさっきぃー、         デレデレ。