仕込み成功

bloom10122008-12-11

昨日の帰宅後、軽い躁状態だったのか全然寝れなかった「ぶるーむ」です。







いやー、さっきぃー、ドンドン美人度が増してますね。






でわ、昨日の簡単なレポなんぞを。





ブロードウエイには19:45頃に到着、中に入っていくと舞台の設営にかかるとこでした。






ハガキには詳しい集合場所が示していないので係りの方に聞いてみたところ、
「この辺で待っててください」


・・・・・でした。






まぁ、ああいうイベに慣れてないんだからしょうがないか。

ちょうど、そのやりとりを近くで数名の同業の方が聞いていたので自然と入場列ができました。



自分は4番目、やっぱり分からなければ聞かなければ。






で、暫くしてそのままの並びで待機場所へ誘導されました。



そのまま約45分、やっと会場へ通されました。




狭めー。


ブロードウエイの通路を塞いでステージを設営してました。


ステージ自体横幅5m位?




あれじゃ50人でよかったかもしんない。どんくらい来たのか知らないけど・・・・。


まぁ4番目なので最前は確保できましたけど。










で、イベスタートです。



はじめ、たくませいこさんと中島愛子さん登場、軽い挨拶の後、商工会議所の偉い人の挨拶


おいおい、さっきぃーの出る時間なくなっちゃうよ!

なんて思ってたらすぐに挨拶終了、いよいよメンバーの登場です。






すぐにさっきぃーの紹介、意気込みなんかをきかれる。




さっきぃーの髪型は なんていうか・・、サイドのあたりを編み込み、これが初めて見た感じなんだけどまたイイ!!

可愛いよりまたまた美人さん、しゃべりも早口になる癖も出てなくて落ち着いてました、とっ散らかるさっきぃーも魅力なんですけど、しかし立ち姿は幼い、このギャップもまた良し、ですぅ=^_^=。






大体5〜10分位居たでしょうか?(さっきぃーガン見状態なので相変わらずよく覚えてない)


たくまさんが
「黒バラのレクイエムがはじまるのでキットは帰ります。」



で締めてさっきぃー退場。






その後各メンバーに同様の話を振って最後中プロのテーマ歌って終了しました。




他メン的には、りりあんさんはこっちが何を求めてるか分かってる。
「ゆずか」になって挨拶。
すっかりハマリ役ですね。
こっちもそれ求めてるし。




長谷川さん、メイク変えたかな?
穏やかな感じでよかった。



って感じですかね?


ホントに詳しいレポできずにすいません。









で、公演の告知では本編以外でのイベの発表。








抽選でサイン入りボラのプレゼントや終演後、全キャストとのハイタッチ会など・・・・・、目白押しです。



またさっきぃーと距離0のチャンスが・・・・・・・、ッシャーッ!!!(^O^)/






全公演押さえててヨカッタ!!







で、終演後、チケの販売もあったわけで、キャストの手売りで・・・・・また1枚買いましたよ。


せっかくネタ仕込んでいってるんでね。





Tシャツ着ていった自分を見て皆さん、喜んでくれてよかったです。
急に思いついたネタにしてはヒットでした。



MIHAさんにも認識していただけたし。




ただ一つ、そこにさっきぃーがいなかったのが残念です。(一番デカイっちゅぅねん)






とりあえず手持ちの余り券、24日2枚、25日千秋楽1枚あります。(全前方ブロック)






もう10日切ってるんですね。


最後の追い込みですね。





皆さん怪我の無いよう気をつけて下さい。

(マトマンナイナー)














でわ、             おやさっきぃー、            テレテレ。