いざっ、中野。

bloom10122008-12-10

いよいよデス。



いい感じに緊張してきた「ぶるーむ」です。










今日は早い出勤、早い退社時間だったので寄り道してきました。












ブロンディーズカフェ、
2回目です。





Tシャツとカレー。




ちゃんと「キット」もいますね♪









MIHAさん(http://yaplog.jp/mihappy/)のブログに
「5個買った人には BlondysCafeトートバッグつけちゃおうかな。」












なんて書いてあったけど・・・・・・。













5個買ってもらってきました。






カレーの箱、なんかカタカタいってたから開けてみたらコースターが入ってた
(トートバックと一緒に写ってます。)




スタッフの女の子に

「今日、イベント行くんですか?
楽しんできて下さいね」



なんて言われてきました。













さて、そろそろ出かけますね。












でわ、        行ってきまさっきぃー、(キツッ)         ドキドキ。