寒い・・・・・。

bloom10122008-12-09

今日もすっかり寒いデス。


お布団から出られない「ぶるーむ」です。






咲樹色☆Canvas!





ブロンディーズメンバーに

最近
おでんブームが
到来しているみたいですっ!





前回の「コブサラダ」から今回はおでんですかぁ。

しかし、いくら寒くても稽古中は暖まってるんじゃないの?









冬と言ったら
おでん!

もしくは鍋!






またしても年齢詐称疑惑発言。







おでんランキング
いってみよーう。


第3位 ゆで卵・ちくわ

どっちも
同じくらい好きで
どちらとも
ゆずれませんでした(><)

ゆで卵は
おつゆに
黄身が混ざった
あの味!

たまりませんなあ〜。








これ、いい!!

自分はおでんを買うとまずゆで卵を二つに割って汁に浸み込ませますっ。うん!




必ず入れるのはつみれ、ガンモ、たまご、ですね。




















いよいよ明日は中野でさっきぃーに会えます。ウフッ







お天気があんまり・・・・・・・、



だけどいつもさっきぃーパワーで晴れてるから大丈夫かな?
















でわ、             おやさっきぃー、          ワクワク。