グッドサル

bloom10122008-02-10

この貯金箱探しに行こっかな〜?
なんて考えてる「ぶるーむ」です。
今日もクリ目のキャワさっきぃーです。




咲樹色☆Canvas!

液晶TVは画像が歪むから慎重に選ぼうね。
ぶるーむは安直に買って後悔してます。
できれば有機〜、やプラズマ、の方がいいと思います。







最初テレビ買うって聞いた時は、
「え〜(((゜д゜;)))テレビ買うの〜!!?」
って思いました。





前の日の日記に

台本のキャスト欄に
自分の名前を見つけ、
ついついニヤ気たのは
どこのどいつだい??…
あたしだよ!!(-∀-)


さっきぃーもTV大好きぢゃん。。。。







ガッタス


行ってきました。
グッズ列動かねぇー、( ̄□ ̄;)!!





紺アモ姉さん達と並んでたんですけど間に合わない・・・・・・
開場推しのアクセス君に代行を頼んで会場へ。(この決断が後々効いてクル)






配布物の中にエッグ紺のフライヤーが

さっきぃー出演決定!!!で、いいよね?




まぁ、さっきぃーが出なくちゃ成立しないもんね。
きっかの画像もありますね。









開演直前に入場し直ぐに開演しました。


こんこん眼帯してる・・・・!!

最初のMCで「結膜炎で・・・」の説明で少し安心しました。
ケガでなくてヨカッタァーーー。
安心したとたん、眼帯姿のこんこんに萌えェェェーーーーーーーーーーーーー

いつものデカクリ目のこんこんじゃないけど、今日のこんこんギザカワユスでした。


今日はシッカリとこんこん追尾してました。








終演後、会場出口付近に張り紙が・・・
「明日発売のライブ写真は紺野あさ美の発売はありません」
エ゛ー!!!、眼帯こんこん絶対ィー欲しかったァーーーーーー



さて、退場し、界隈へ、

頼んでいたグッズを引き取りに、
詳しくは端折りますけどもトレポスがエラいことに。


5枚中2枚こんこん〜!!
アクセス君ありがとうゴザイマス!!!
サッスガ黄金の左腕!!!!!!!!!!!






明日はすぱるさんのご好意で昼公演に入ります。










わぁ、         おやさっきぃー、       ハピハピ。