ブロンディーズ

bloom10122008-02-09

今日は20時頃まで仕事でした。


仕事が終わったとたん、雪が・・・・・
みるみる道路が白くなってました。
積もる質の雪ですね。


「ぶるーむ」です。




中野ブロンディーズ」の稽古風景がupされましたね。





さっきぃー、背の高さ揃えてるのかな?




これだとさっきぃーのチアダンスって下手側?
下手側のチケ1枚も無いや・・・・・・・・。

ぶるーむのチケ運は磐石です。_| ̄|○










さて、明日はガッタスの初紺です。


寒そうですね。




今、ちょっと外見てきたら雨に変わってました。

お天気、持ち直すといいな・・・・。



明日、参戦する方々、宜しくお願いします。






はいでぇわ、    おやさっきぃー、     クスクスッ。