川o‘ ー‘)||< こ・う・し・ん

bloom10122008-02-08

足首から脹脛まてハンドクリームを塗っている「ぶるーむ」です。


久しぶりの柔らか笑顔ですね。キャワ!!→




「ともいき日記」更新きましたね。

今週は3日かぁ、やっばり忙しそうですね。



さっきぃー、友達からは「森ちゃん」って呼ばれてんのかぁ。
熊さんも確か「森ちゃん」でしたよね。





さっきぃーに勉強教える身分になりたい・・・・・・。











「ともいき図鑑」の方も。




はじめに「ゆり」
いきなり「おばあちゃん」の文字が!
はい、これさっきぃーね、






したら「桜草」にも??
んーー、桜草の方が、っぽい、かな?
またしても浅い読み、かしんない。
スズランエリカ、のような気もする・・・・。













パシリ




季節外れの薮入りでふるさとに帰っている某ポッシヲタから
「ポッシイベの予約をせよ」
とのメールがありました。
寒い中、行ってきました。



いずれ、握手会で連番し、あっきゃんにSSAでの写真をお見舞いしてやろうかしら。
なんて思ってたら、ぶるーむの中の悪魔がささやきました。






「予約券とSSAの写真、アップしておしまい、イーッヒッヒッ」


それを拒否する程ぶるーむは強くありません。






でわッ!こちらっ       クリック

















































ウソだよ!!!










はいでわ、       おやさっきぃー、      オーーーホッホッホッ。