齢。

bloom10122010-05-20

昨夜の23:58から日付が変わるまで

ずっとさっきぃーの写真と見つめあってました。










何故か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



一つ年をとったからです。









新しい年齢をさっきぃーと一緒に過ごした「ぶるーむ」です。









川o‘ ー‘)||<うわぁーーーキモッ!









今日は余裕があったので休みとって、

ずーっとポー、っとしてました。




あ、M-linのエグゼ特典のバースデーメッセージカードが届きました。



こんこんのヲタおめメッセージか録音されてます。

ちゃんとRNで呼んでくれてる。


「ぶるーむさん」の方が嬉しかったけど。



FCからの発送通知が来た時、「転売禁止」

って書いてあったけど、名前呼ばれてるのに売れねぇって。


















咲樹色☆Canvas!14日分


今日も
ファッショナブルの稽古でした!☆



休憩時間中に新垣さんと中島さんと

写真を撮らせていただきました━━━━━━━ッ!

もりさき感動(;_;)



あ、注意書きなんですがっ…

森は新垣さんと佐野ちゃんの1歩前で撮りました!◇

これ以上触れません∩-ω-






さっきぃー、そんなに気にすることはないんだよ。


ったく、誰がそんなこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、









川o‘ ー‘)||<オマエだろーがーッ!!


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。




で、翌日の日記ではきっかの方がさらに大きく写るようにしてマス。

ブラックさき。




しかし、これ撮るとき、さっきぃーはテンション高かったんだろーなー。

きっか、メンドクサそう。









さて、明日も余裕があったのでおやすみデス。
































でわ、           おやさっきぃー、      トゥ、ミー。