3th season。

bloom10122010-05-21

新人公演のチケットが届きました。


2Fに行く決意をした「ぶるーむ」です。

昨日、神社にお願いしに行ったのによッ!!<(`^´)>





さて、家の2代目さっきぃー草(パイナップルミント)ですが




約1ヶ月前


今日





初代は冬を越せずに枯れてしまったんですけど、

2代目はすくすくと育ち3年目を迎えました。


間引きもせず、

「おはよう、さっきぃー、」って言いながら

ほぼ毎日水をあげるだけ。

強く育ってくれてます。







その流れで今日は久しぶりに目黒アトレへ、





端の2台だけ、手入れが行き届いているので

まだ「ともいき一畳農園」なんだと思うんですけど。


情報も無いのでね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






で、目黒に来たからにはこれ食べとかないと。





新メニューの「黒ラーメン」食べました。

焦がしニンニク入りで黒くなってる。








久しぶりのさっきぃー巡礼してきました。














でもって家帰ると




ハロコン写真集が届きました。



さっきぃー掲載ページは

3.5.38.41.44.52.58.59.67.68.107.108.110.裏表紙

です。

































さて、明日はここんとこの準推し2大新興勢力の

あーちゃん、すみれちゃん現場があるんですけど、

出勤の為、両方とも行けません。






有休申請はしてたんですけどね、通らなかった。










しゃあないね。




























でわ、           おやさっきぃー、         スクスク。