痛みなし。

bloom10122008-02-12

今日は足が痛くない「ぶるーむ」です。


越冬隊さっきぃーキャワ!!→





咲樹色☆Canvas!


ハロー!のレッスンの時も、
駅とスタジオの往復だけだし…。
逆に、
私を迎えに来て、
待っていてくれる両親や弟の方が、
安くて美味しいお店や
時間を潰せそうなお店を詳しく知ってて…。笑



いつも、ってわけじゃないだろうけど家族と一緒にレッスンに通ってるんだ。
「森家」っていい家族ですね。
第一回新人公演の前に

「今日はレッスンに行く日じゃないけど家族に頼み込んでレッスンに行きました。」

な感じのこと書いてましたよね?



良いね・・。
いい両親、いい娘、いい弟、本当に良い環境ですね。


私が東京で知っているお店は、
ファーストフード店やコンビニだけ〜(T艸T*)


そっちの方がさっきぃーらしくていいと思います。










今日はエッグ写真の発売日でしたね。

さっきぃーは当然として他の3枚は見た目で気に入ったのを買いました。




後こんこん「オフスタイル」


こんこんのオフスタイル(私服)ってモノトーンのイメージなんだけど、な。









あー、でわ、        おやさっきぃー、         プクプク。