確定

bloom10122008-02-13

いよいよ明日はバレンタインデー、ですが全くの平常心で過ごしている「ぶるーむ」です。


もうクヤシイ!!、とか なーんも感じねェー!!!





咲樹色☆Canvas!




なんと!!
第4回新人公演が
決定致しましたぁo(^-^o)(o^-^)o
やったね★
もちろん…
私も出演させて頂ける事になりましたっ☆
あぁ…でも…
中野ブロンディーズ
3月20日に終わるでしょ…
ってことは…
(゜゜)??…
練習日が、
8日間しかないってこと??…
(((゜д゜;)))…
また前回と同じ感じかっ!!?
今回はどんな曲を歌わせて頂けるのか、
今からかなり楽しみです(●ノ∀`)


前回もあんまり時間がなかったから期待してなかったのに
いきなり「ラブマ」でセンターとって歌えてたし、今回も心配はないでしょ。
さっきぃーなら大丈夫!だからこんなタイトなスケジュールが組めたんでしょう。



もしかして今の実力、一番知らないのはさっきぃー自身かもしれないね。
さっきぃーならデキるよ!!!!。





新人公演といえば…
毎回作って頂けるTシャツ★
今回は何色かなっ??
時期的に春だから、
桜のピンクとか(-∀-*)??
これは2月16日に
明らかになります☆
16日が待ち遠しいわぁ…(´艸`*)



ってことは16日にTシャツ着てグッズ写真の撮影かな?




ハロテンチケ


2回目の2階席ほとんど最後方・・・・_| ̄|○



ついにチケ運尽きるヽ(`Д´)ノウワァァン!!



大体1000人入るからぶるーむは約2000番目。
もうメンバーはヘトヘトでしょうな・・・。

期待できないか・・・・。



まぁ、運は全てさっきぃーが絡んでるときに良けりゃいいし、ね。





さ、でわぁ、      おやさっきぃー、      クピクピ。