2種お届け。

bloom10122008-02-14

最近、「すぐき」の漬物にちょいハマリの「ぶるーむ」です。



さっきぃー、そのお手に持ってる物、是非ともワタクシめに下さいましまし・・・。
o(_^_)oペコッ






今日、やっとBuono!とアテナのCDが届きました。
イベは福岡の翌日だし、キツイので最初から見送りだったから2つまとめて頼んでました。
2つともDVD付きの方。




DVD、Buono!の方、良いですねぇ。個々のメンバーのクローズアップ。
コンサートのメンバー別DVDってこんな感じなのかな?
持ってないから分かんない。



さっきぃーのが見たい・・・
こんこんのが見たい・・・




逆にアテナ、
PVじゃないーーー_| ̄|○
DVD付きだったらPVだと思うぢゃん。






さて、世間の風は冷たいので寝ますか。









でわ!、        おやさっきぃー、       ヨロローイ、ヨロロイ、ヨロローーイ。