週末

bloom10122008-02-15

今週も終わりましたね。


少〜し放心状態の「ぶるーむ」です。

咲樹色☆Canvas!


最近お小遣いがピンチで、


さっきぃー、お小遣いって・・・・・
忙しい最中、使う暇すらないかと思ってた。









「生やぐち」

こんこんまだ眼帯してましたね。

番組中、眼帯のガーゼがずれて直してました。

はるかに動きの激しいコンサートではもっとガッチリと動かないようにしてるのかな?



17日は間に合わないかな?



17日はすばるさんのご好意で夜も入れるようになりました。




でぇーわ、     おやさっきぃー、      フヒーー。