最前中央!

bloom10122008-02-16

さっきぃーに席運を少しでもいいから分けてほしい
「ぶるーむ」です。







今日は久しぶりになるポッシイベへ。


ついに楓にまでしゃべるネタが無くなってきた。

うーん、キツくなってきたかな?

楽曲自体は良いんですけどね。








やっぱり気持のほとんどがさっきぃーにいってる。





咲樹色☆Canvas!


今日もお稽古では、
チアとお芝居をやりました(-∀-)!!
こんなHAPPYな事が…
チアのフリの中で、
両足を広げてのジャンプがあるんですが、
そのジャンプがかなり苦手で、
足も全然開かないし、
ジャンプも高く跳べなくて…。
私を含め3人で
高いジャンプをきめる
ところがあるんですが、
私以外の2人は、
とてもジャンプが上手で、
私が足を引っ張っていた感じだったのですが…
今日は違いましたっ(●ノ∀`)
「3人ともそろっていたね!!」
ってスタッフさんに誉めて頂きましたo(^-^o)(o^-^)o
これを励みに、
どんどん格好良く跳べるように、
毎日のチア稽古も
頑張れそうです!!
誉められると伸びるタイプなんですよね…。笑
本番、楽しみにしていて下さいね(*’-^)-☆
歌に…
ダンスに…
チアに…
お芝居に…
やることは山ほどありますが、
森ティパワー全開で
頑張るぞぉ!!!(★p´v`q)
あっ…!!
稽古が終わってから
自主練習を何人かの人達で
行っていたのですが、
その中で、
ハロプロ話で盛り上がりましたっ☆
そこで、
ハロプロのあれをお芝居の中でやろうかなぁ…
という共演者さんが!!
もしかしたら、
やるかもしれませんよっ(´∀`)
さて『あれ』とは??







褒められて伸びるタイプ・・・・だけじゃなく努力すればするだけドンドン伸びるのがさっきぃーだよね!!




さて、「あれ」とはなんぞや・・・。




最初は「モリサキ」だったのが「森ティ」に変わってたね・・・・・。











バレンタインメーカー
http://usokomaker.com/valentine/


やってみました。



まづ


まずまずの出来です。





さっきぃーの名前を変えてみて。


答えは下にハッキリ書いてあるぢゃん・(/ー\)キャッ






今度はぶるーむ、にしてみて。

さっきぃーハァ━━━━━━━━━ン !!
(*/▽\*)イヤン





明日17日は音ガタ昼夜です。










んんわ、     お(^o^)や(^O^)さっ(^。^)きぃー(^−^)/〜〜 


テヘッ!