復活。

bloom10122012-12-06

寒くなってくると風呂上りに

顔、手足にクリームを塗らなければならないので

少し億劫な「ぶるーむ」です。







保湿保湿(*^。^*)





4日のダイバーシティで終了だったハズのCD行脚、

明日は無理なんですけど明後日、14:30頃の出勤だったぁ!!

なんとか新宿の1部には行けそうになりました。

一番条件の悪そうなイベですけどね。


東京で唯一のポスター配布店、世界で唯一の全員ポスター配布店

タワレコ全体でも過半数以上出てるんじゃないのかな?

なので当然握手券も大量に出てる。

その後の町田は早い者勝ち的なので2部は早めに切り上げて移動する方も多いだろうし。

当然握手券の消費も1部に集中するでしょうね。


1部12時、2部14時、ってスケジュールもタイトだし。

2部の入場開始が13:30ってことはやっぱり13時までに切り上げるのか…。

ライブ30分、準備5分で正味25分での握手会、

久しぶりのハロー流しが体験できるのかな?




行けただけマシ、って考えていった方がいいですね。







で、終わったら会社行って夜勤して翌日は夜勤明けで品川ステラと…。

さっきぃーがいるのなら喜んで。


















でわ、       おやさっきぃー、     ワクワク。