黒船。

bloom10122012-03-10

反省会の後、帰ってからの寝落ちはデフォ

の「ぶるーむ」です。








また帰ってきた黒船 LIVE in 汐留AX!!


【日程】3/10(土)
 1回目 開場11:30 開演12:00 〜第7公演〜
 2回目 開場14:00 開演14:30 〜第8公演〜
【出演】アップアップガールズ(仮)
【会場】汐留AX





でした。





朝、起きて外みたらボタン雪が…。

目が点になりつつ新橋へ。



会場には8:30頃到着、やっぱりCDの販売枚数も気になるし、

それでも販売開始の1時間半前、それなりに、と思ってたら…。

10人いただけ…。



ま、販売開始の10時少し前には結構並んでましたけど。



又縦横が変だ…。


グッズも購入し、入場、そして開演。





衣装が違うと雰囲気変わりますネ。

ホームのpigoo公演では(仮)Tの方がしっくりくるけど。

MCまでですけど…。





で、さっきぃー、いつも歌ってる声質のままで力強い発声が出来てた。

今までは強い発声のときは低い声だったけど。

これって大きい前進だと思う。

発声については試行錯誤してるのは分かってたし。

だてに5年半もさっきぃーヲタしてないですよ。


ジーン、を通り越してウルウルしちゃった。




これも原因ですけどね。


で終了、握手会へ。


握手会では途中で2部の物販&握手券配布も始まり、

終わった方々はすぐに外の物販へ、

自分も行こうと思ったんですけど

会場内ガラガラ…。


2部の券はなんとかなるだろうと思い最後まで留まりました。

ホントに近くに1人居ただけ、その方と2人で見送りました、


あー、オイシかった。






で、2部、握手券もまだ余裕があり、確保できました。





2部もセトリは変わったものの、公演テーマの「さくら」に沿ったもの。




「ドリムス」頼みだったとはいえ、ヲタさん達も多かったし

CD(仮)の発売&完売もあったし。


UUGの皆には励みになった日だと思いました。




で、その後は4時間にも及ぶ反省会、これもドリムスのおかげでした。















でわ、       おやさっきぃー、      パチパチ。