あちら立てれば…。

bloom10122012-03-09

今朝、アラームをかけ忘れてて

危うく遅刻するとこだった「ぶるーむ」です。




以前、3月は20公演あるよ、なんて言ってたわりに19ぢゃんよぉ!!

なんて思ってたらついに17日に予定が発表されましたね。





【3/17(土)】 J:COMスペシャルイベント
J:COMチャンネル放送中!
「わくわく!!アリオ橋本☆ステーション」番組新MCご紹介!!
◆◇新MC 長谷川愛ちゃん決定!!◇◆
今回は、長谷川愛ちゃんが「愛刃健水」として所属するイケメン男装アイドルユニット風男塾のメンバー数名とアリオ橋本にご挨拶にやってきます!!
◆◇「アップアップガールズ(仮)」ミニライブ◇◆
◆◇J:COM NET新キャラクター「ざっくぅ」が今月もあそびに来るよ!◇◆
ざっくぅと一緒にあそんで、ざっくぅグッズをもらっちゃおう!
■開催日時:3月17日(土)
風男塾」ミニライブ&トークショー 午前11時30分〜
アップアップガールズ(仮)」ミニライブ?午後1時〜?午後3時〜
■開催場所:1階グランドガーデン







17日はね…、10日の黒船参戦の為、出勤なの(T_T)


あちら立てればこちら立たず…。




なんておもってたら「R」出演の2人の画像が無い。



これはさすがにさっきぃー欠席確定だよね???



あぶないアブナイ。





んでもって明日は黒船、久しぶりのさっきぃー現場(^O^)/


(仮)CDも出ます。


記念すべき初CD、さっきぃーにとっては2枚目かな。



買えると良いな。

3時なのに起きてるから早く行くのはキツイしな

仕事も中味濃かったし…。



さっきぃー生誕Tシャツのときはなにがなんでも1番目、

って気持ちがあったし、実際物販列のトップだったわけで。


さっきぃーのソロCDだったら考えは別だからな…。

開場1時間前くらいなら大丈夫かな。









さすがにそろそろ寝よう。






























でわ、         おやさっきぃー、        パサパサ。