1位。

bloom10122012-12-05

明日は池袋なんですね。

MEGAWEBかと思ってた。

MEGAWEBだったら仕事終わりで握手会だけなら…だったんですけど。

この辺の運も持ってない「ぶるーむ」です。







タワレコインディーズ1位だそうで、(T-T)ウルウル



さっきぃー達にとっても自分達ヲタにとっても初の記録。

記憶に残ることは多々あったんですけどね。

お互いの努力が初めてカタチになって表れた。



まわりから見れば大したことでないのかもしれない。

だけどさ…、

全員、自由契約を言い渡された身。




そこからのスタートだっただけに喜びもひとしおだと思います。



森監督時代の西武ライオンズ

その年、優勝を逃した為、当時の堤オーナーに進退伺を出しました。



答えは「監督をおやりになりたければどうぞおやりなさい」でした。

それに奮起し、翌年は優勝。



ウル覚えだけどそんなこと思いだした。

これからも一緒に階段を上って行きたい。
















でわ、       おやさっきぃー、       シクシク。