アプドロ。

bloom10122012-07-08

最近はピレリタイヤ並に

性能の落ち込みが激しい自分に落ち込んでいる

「ぶるーむ」です。





今日はTFMホール、ドロシーとの2マンでした。


Girl's Live ×2(ガールズ ライブ ダブル)〜ドロシー×アップアップ〜

【出演】ドロシーリトルハッピーアップアップガールズ(仮)
【日時】7/8(日)
 開場13:30 開演14:00
 開場17:30 開演18:00
【会場】TOKYO FM HALL





会場には10:30頃到着、握り券付き物販が11:30開始なのに人いねぇ〜。

で、ウダウダしてたら物販開始、その頃にはいつも通り位いたかな?

だけどすぐに列が無くなる。

まぁ、券自体は普段位出たかな?

今日はかなりの握手券用意してたみたい。



いつもはUUGヲタが買って握手券がなくなるパターンだったけど。

確かに決められた時間の中でやるのはキツイことかもしれないいけど

沢山用意して、券切れ起こさないようにすれば

一見さんも握手会に参加できるしね。



おまいつは大体いつもの数確保すればそれ以上増やすことも

あんまり無いですからね。

握手会の機会が多いからそれぞれの限界でやってる。


実際ドロシーのヲタさん、結構握手会に並んでくれてたし、

良いことだと思います。







で、ライブです。


1部はUUG→ドロシー、

2部はドロシー→UUG、


の順。


1部の後半で完全に燃料切れ。

ドロシーのライブではついて行くのがやっと。





インターバルでも何も食べなかったのでそのまま。

しかし、UUGでは自然に頑張れた。

2公演共さっきぃーポジだったし、満足できました。




握手会でも嬉しい返ししてくれたし。

さっきぃーはホント優しい子だなぁ。








で、いつもの反省会の後、帰りました。



今日も楽しい1日でした。
























でわ、            おやさっきぃー、      ヒャクヒャク。