37万超え。

bloom10122012-07-09

昨夜遅く、37万ビューを超えました。

いつもいつも、

こんなところまでお越しいただき有難うございます。

相変わらず、文章に成長の跡が見られない「ぶるーむ」です。








今日はね、仕事が夜勤なので午前中に更新します。

昨日のことの補足になりますけど、



公演としてはUUG、ドロシーとも各50分の持ち時間、

アンコールのコラボ2曲、約2時間の公演でした。

持ち時間もMCは自己紹介と短めなトーク

キッチリと9曲、凝縮した内容でした。





まぁ、さっきぃーとしては…、ホントに最近は言うこと無いな。

文句のつけようが無い、

あ…、あのギャグはパパやママからダメだし無かったのかな?


まぁ、スベることもさっきぃーのキャラなのでいいっか。


あとは、いつもほとんどさっきぃーオンリーなので

あんまり見てないんですけど

佐保ちゃんが歌ってるとき、なんかいつもより楽しそうに見えた。

後で他の方に聞いたら最近は楽しそうに歌ってる、って。


やっぱりそうだったか、なんかほっこりしました。





で、昨日は綾乃が足の怪我でほとんど動き無しでの参加、

ステージ上では足を軽く引きずる程度だったんですけど。



握手会、ロビーに出ての握手会、フロアから出るときに

斜め後ろから一部のメンバーが見えたんですけど

まぁなの隣の綾乃、

痛めている片足を上げて片足立ちでずっと握手してた。



…、怪我してる足を下ろせない程痛かったんだ…。

少し、いや、かなり感動した。



ラスト位で言おうと思ってたけどすぐに口から労いの言葉が出ちゃった。

充分なパフォーマンスが出来なくて不満だったかもしれないけど

ラストに素晴らしいものを見せてもらいました。










思ってたよりずっと良い公演でした。















んじゃ、洗濯物干したら会社行くかな。

























でわ、   行ってきまさっきぃー、