夜勤明け。

bloom10122012-07-10

なんだかやたら寝落ちすると思ってたら

夜勤明けなの忘れてた「ぶるーむ」です。




それだけ今朝は遠い存在だったのね…。








夜勤自体は元々予定に入っておらず6日に言われたこと。


思わずガッツポーズ。





今週は遅番の週なのでどこにも行くことが出来ないとこだったんですけど。




で、今日は久保さんのとこへ。




ライブ「キミとボクVol.85」(シーズン:初夏)
日時:2012年7月10日(火)18:30 open / 18:50 start
会場:東京・渋谷テイクオフセブン
料金:一般前売3000円 一般当日3500円 学生1000円引 (各D別)
学生の方は、当日受付にて学生書をご提示いただきます。
司会:キミとボク
出演:久保亜沙香/鈴木まりえ/北川舞/さくらさくらこ ほか





「ほか」ってあるけど出演は4名。

会場に着くと3名になってる??



北川さん急病で欠席だって。

唯一の10代なのに…。


なので個々の持ち時間は多め。





久保さん、今日は浴衣での出演でした。




しかしながら終演後の物販では私服に着替えてた。





やっぱり可愛い


自分もそうだけどちょっと風邪気味だったみたい。











で帰りはやっと渋谷に進出してきたすた丼食べて帰りました。
















でわ、          おやさっきぃー、     パクパク。