過密日程。

bloom10122012-07-11

一昨日からどうも首が痛い、寝違えたみたい。

風邪っぽくもあるし…。


満身創痍の「ぶるーむ」です。





さっきぃー達UUG、O・Aとはいえ代々木競技場のステージ、ですかぁ。




8/11 Sat
IDOL NATION
アップアップガールズ(仮)
夜公演のみオープニングアクトとして出演

「musicweek」だからこそ実現できた、
“今”を彩るアイドルたちの競演!!
何が起こるか分からない、この夏、最大のミラクルが起きる!!

券 種追加公演(昼)一般指定席 ¥5,800(税込)
本公演(夜)一般指定席 ¥5,800(税込)開演時間大好評、即日SOLD OUTにつき追加公演(昼)開催決定!!
追加公演(昼)[開 場]11:30 [開 演]12:30(予定)
本公演(夜)[開 場]16:30 [開 演]17:30(予定)

追加公演(昼) Opening Act:Cheeky Paradeは12:20頃から出演予定です。
本公演(夜) Opening Act:Cheeky Paradeは17:00頃、
アップアップガールズ(仮)は、17:10頃から出演予定です。
http://a-nation.net/musicweek_yoyogi.html





チケはもう売り切れ。

ってことは別にわざわざブッキングする必要の無いこと。

それでも出演が決まった、ってことは大したもんだと思います。



そして28日渋谷wwwかぁ…。

出勤日、有休取得に失敗した日…。



こんなに日程が出てくるとさすがに全部は行けない。

ま、毎週ライブゲートがあったときから欠席はあったんですけど。




こうやって出席出来ない公演があっても心のダメージは少なくなってきた。



それだけ沢山のステージを踏めるようになってきたこと。


行けない分、幸せな感じにすらなるようになってきた。


UUGがドンドン一人歩きするようになってきた。





今は「寂しい」よりも「誇れる」です。













んじゃ、そろそろ会社行くかな。



























でわ、     行ってきまさっきぃー、    ドコドコ。