今日もお昼更新。

bloom10122012-07-12

風邪気味だし体の節々が痛いで

ダルくてしょうがない「ぶるーむ」です。





本来なら今日は遅番の仕事前残業頼まれてたんですけど

さすがに無理、と昨日断わりました。

今朝起きて、熱があるようなら休む、って言って。





で、起きたら熱が出てない…。

なのでもうすぐ会社行かなきゃな。






さっきぃーのブログ、昨日はガッタスの練習だったみたいですね。

髪の色暗くして綾乃に上品になった、って言われたって。

綾乃ちゃん、練習に出たのか??



足、かなり悪そうだったのに、大丈夫か?

見学に行くだけだって大変だろうに。






分からないところで頑張っちゃう感じの子だからなぁ…。




しかし、髪の色暗くして上品になった、

って言ってる綾乃の方が明るい色だよね?


ま、それぞれの個性だからいいっか。









さっ、そろそろ会社行く準備でもしますかね。







今日は風が強いから会社行くのヤだな…。





















でわ、      行ってきまさっきぃー、     ペタペタ。