タオル。

bloom10122012-07-13

やっとこ一週間が終わりました。

今週は体調崩しっぱなし…。

綱渡りながらもなんとかもたした「ぶるーむ」です。




今日は遅番に変更してもらい、

早起きして秋葉へタオル買いに。




時間としては5時間半の並び、

知り合いが集中して並ぶ時間帯に行ったので

そんなに退屈することもなく過ごせました。

ま、初発なんですけどね(*^_^*)

それでも二桁だったけど…。


しかし、知らない顔が多かったな…。

そしてUUGの出る公演のみがすぐに売り切れと。

1年が経ち、ジワジワときてる、と思っていいんじゃないかな?


こういう方が息の長い活動ができると思う。






今日はタオル買うだけだったけど

疲れた1日でした。



























でわ、       おやさっきぃー、      テステス。