5周年。

bloom10122011-09-03

早速ノドが痛い「ぶるーむ」です。



今日は1日聖地マップ劇場でした。


って…、調子良く長文書いて「保存する」クリックしたら

いきなりログアウトしやんの…。


力尽きて寝ちゃいました。


で続きねッ♡







で、帰ってから思い出したんですけども。








2006年9月3日、


SHIBUYA AX カントリー娘紺でさっきぃーに出会い、

オトされてから5年の月日が経ちました。



折角の記念日に握手のチャンス、

なのにそのこと言うことが出来なかった…。


バカバカバカバカァーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!



川o‘ ー‘)||=○☆)>_<)

ふぅっ。





さっきぃー、これからも宜しくネっ。







でわレポいきまぁす。



まずこれで気合入れ



今回は3公演、それも握手会有りなので早めに秋葉へ。


11時開店、12時開場、1時間しかないのでね。


11時少し前に到着、あんまり人並んでない…。


で開店、7Fへ。

一人目からいきなり発券に手間取ってる…。

途中から確認を省いたようで流れも良くなりました。



開場時間前になるとかなり人が集まってました。

通常公演の2部位かな?



1部、40番代。


入場して立ち最前上手よりが空いてたのでそこへ。

で、まだ空いていた物販へ、

戻るとセンターが空いてる(゜.゜)

入ったときにはそこにパックが置いてあったのに。

なので立ち最前ドセンター確保(^O^)/



今日は5人での出演、さっきぃーは年長者

なのでセンター率高し、0ズレも多かった。

少し照れくさかったデス(*^_^*)

しかしながら視線を外すなんてモッタイナイことは出来ません。




セトリ(あやのんブログより)


ここにいるぜぇ(全)
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 (全)
通学ベクトル(保、関)
私がオバさんになっても(全)
KAPORE エエジャナイカ(全)
Kiss me 愛してる(全)
Danceでバコーン!(全)
いきまっしょい!(全)
SHINES (全)




握手会の前にチケット1枚につき1限のルールが2限へ、

なお且つ、握手しないヲ知り合いから権利をいただきました。

3公演共有難うございました。

こないだの汐留の事がトラウマになってるようでちょい必死になった。


握手会ではさっきぃーからかなり高まる事言われた。

地下でもめったに言われないようなこと。

ここで今日の自分は終わったと言っていいかも?

半泣きで終了。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←泣き笑い





2部、30番代。

この番号ならまず立ち最前は大丈夫。

センターはすでに埋まっていたのでその下手側隣に。


セトリ

JUMP(全)
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全)
ララサンシャイン(全)
FIRST KISS (佐、保、関)
KAPORE エエジャナイカ(全)
気まぐれプリンセス(全)
Danceでバコーン!(全)
いきまっしょい!(全)
元気ピカッピカッ!(全)




握手会では考えていた話すこと吹っ飛んで多少焦るも

なんとか取り繕って終了。




3部、110番代。


開場直前になっても人少なかった。

通常公演の1部位。

1→2→3、って減って行った。

告知が2日前だし、ヨソの現場へ行った方もいたようで。

開演前にはそこそこ入ってました。

位置としては2部の2列目位。




セトリ

抱いてよ!PLEASE GO ON (全)
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 (全)
シングルベッド(森、佐、新)
夢見る15歳(全)
KAPOREエエジャナイカ(全)
大阪恋の歌(全)
Danceでバコーン!(全)
いきまっしょい!(全)
浮気なハニーパイ(全)





握手会では全員となんとか話せた。

いつもより流しがユックリだったので、

あずぅ(関根梓)は毎回からかって遊んでた。

ラストの1周、皆に労いの言葉かけて終了。




今回は普段来れない方を意識した内容、って言っていいかな?

ビックリするような曲の選定でもなかったし。

握手会もあったし。


自分的には久しぶりの立ち参戦、やっぱりこっちの方が楽しいや。




実を言うと「音霊」で初めてDanバコ聞いたんですよ。

で好きになって翌日のマップOP公演でやって。

それ以来、やってない、と思う、多分。



だから凄く楽しかった。


UGGの持ち曲にしちゃお!






さっきぃー達5人はあの凝縮された空間の中では初の3公演。

よくガンバリました。

良い1日をアリガトね。








じゃ、またね。








PS.帰ったら「コルダ」リピーター特典が届いてた。

1年以上待たされた…。

1日早けりゃ持っていって握手ネタにできたのに…。

もっとデカイネタもあったのにね…。





















でわ、        おやさっきぃー、      ヘラヘラ。