新推し。

bloom10122011-09-04

先日、1日のマップ劇場でのこと。

ヲ知り合いのさっきぃーヲタさんから

TIFでオトされた子のことを

ピンポイントで指摘されて動揺した「ぶるーむ」です。





なので今日は白状します。





TIFではらんらん(酒井蘭)が優先だったのは間違いないのですが

大阪からの2組に密かに注目してました。








まずは「ファンタピース」山崎佑奈ちゃん。


これでも高校生。


こないだのリキッドルームで見て気になってた。











で、もう一人、この子は前日に出場者のプロフィール巡回してて気になった。

結果的にはこの子にオトされた、かな?




HOP CLUB神定まおちゃん(19)


感じとしてはさっきぃーと通じるものがあり、美人さんです。

本人は女優志望な感じがしました。





ホリプロ大阪の子なんでメジャー、っていえるのかな?



まぁ、メンバー6人中、

現役2(森田涼花野元愛)、元1(滝口ミラ)、

アイドリングメンバーですからね。

野元さんは「Rの法則」No000001、でもあります。







2人共、拠点が大阪なのでね。

自分の中でこのままフェードアウト、になるかもしれないけど。









なんのかんの言っても
さっきぃーが最重要、最優先
なのは変わりませんけど。









タイミングが合えば…、ですね。


大阪に遠征は…、やっぱり決断がいるよな。

















でわ、          おやさっきぃー、      ヘコヘコ。