明日は大晦日なのに出勤です。

bloom10122010-12-30

今日はもうちょっと早く出勤してくんない?

なんて言われたんですけど、断わってました。


ここんとこの現場ラッシュ(自分が行ってるだけ)

なお且つさっきぃー現場の後なのでね。


大正解だった「ぶるーむ」です。




さてと、これから会社行けば分かるんですけど

元日から暗いうちから起きて会社行くのヤダなぁ。

もしも、昼過ぎからの出勤だったら25時からのK4行くかな?




まぁ、無い話だろうからあんまり考えるの止めよう。









ぢゃ会社行くかな。




















でわ、      行ってきまさっきぃー、    トボトボ。