仕事納め。

bloom10122011-12-30

やっと今年の仕事が終わりました。

っても自分の休みのローテーションが31日と

元日にかかっただけですけど。



2日は休みもらえたので3連休だけです。



昨日も今日も朝早い出勤時間、

やたら有楽町線混んでた。

「仕事納めで徹夜で遊んでた帰りか」

なんて思ってたんですけど明らかに雰囲気が違う。




あーッ!!ビックサイトか…。


でもって帰りにはあのアニメが描かれたデッカイ手提げ袋を

誇らしげに持って帰るんですよね。



自分もヲタなのは実感してますけど

あれ持って電車乗るのはキツイな…。




と言いつつもちょっとは欲しいと思ってる「ぶるーむ」です。

















久しぶりの長枕。











さて、明日は大晦日、今年最後のさっきぃー現場

UUG定期公演、TFMホールです。






明日のキーワードは



集大成




だそうで。











5月にTFMで始まった今年のさっきぃー現場、

最後もTFMです。





いろいろあった今年を噛みしめて3公演楽しんできます。























でわ、           おやさっきぃー、      コムコム。