年越しライブ3連戦。

bloom10122011-12-31

年越しは一人で今年を噛みしめて、の「ぶるーむ」です。





晦日にまさかのさっきぃー現場


アップアップガールズ(仮)年末特別公演」


【出演】仙石みなみ古川小夏森咲樹佐保明梨関根梓佐藤綾乃新井愛瞳
【日時】12/31(土)
 1回目 11:00開場 11:30開演
「〜年忘れ!アップアップと一緒にカウント ダウンダウン!〜」


 2回目 15:00開場 15:30開演
「〜年忘れ!もっかいやるの?アップアップと一緒にカウント ダウンダウン!!〜」


 3回目 19:00開場 19:30開演
「〜年忘れ!何回やるの!アップアップと一緒にカウント ダウンダウン!!!〜」
【会場】TOKYO FM HALL







ステージに置かれたモニターに23:30からカウントして

強引に年越しライブをやる、ってことでした。(3公演共)

タイトルを含め、こういうのって結構好き。




出だしで会場後方からメンバー登場だったり、

セトリもバラエティーにとんでてなお且つバランスがとれてたり。


難点をいえば裏のスマとのかけあいで時間的に制約があったかな?

何も無かったら3公演目はもっと早いスタートでアンコールとか

ラスト公演らしい演出が出来たと思うんですけど。



ま、そんな事も些細なことと片付けられる位、いいイベでした。


2公演目では最前でずっとさっきぃー0ズレだったり

あやのん(佐藤綾乃)がさっきぃーにキスしたりで。

一年を締めくくる、いいライブでした。




今年はさっきぃーヲタとして充実した良い一年でした。

いろいろ勉強になりました。



まわりのヲタ(他メンヲタを含む)さん達に恵まれ、

そしてさっきぃーにも恵まれました(?)




皆さん、さっきぃー、本当に楽しい一年を有難うございました。






良いお年を、2012年も宜しくお願いします。

ヲタ始めは1月5日、UFZS現場からになります。

さっきぃーで2011をしめ、さっきぃーで2012を始められます。



















でわ、          おやさっきぃー、      ペコペコ。