キラコン。

bloom10122010-12-29

夜勤明け、家で不覚にも寝過ぎた「ぶるーむ」です。


今日は「キラコン」だったわけなんですけど、


その前にCoro☆Coro現場へ、

初めは18時スタートだったんで諦めてたんですけど

16:15スタートに変更になってた。


21組も詰め込んでますからね。

早めなきゃ終わんない。



コロちゃん達は2組目、16:25からだったので回せる。


しかしながら、夜勤明け、家で寝過ごす。



で急いでK3へ、会場着は16:35、ダメ元で入場。


コロちゃん達歌ってた。


はい、30秒でライブ終了でした。



仕事納めとはいえ平日の早い時間でのライブ、

盛り上がってました。

身内といってもいいトランサーの少ない中、
(トランサーは大体遅くなってからの入場)

いい感じになってきてますね。






今日は終了後すぐに物販でした。





でそれだけで会場離脱。

新宿へ。








キラコンはね…。

まぁあれはあれでよかったかな?と。


段取り丸出しのプロレスやるよりはね。

昔、プロレス見に行ったことあるんですけど、

たいして変わらなかったですけどね。



さっきぃーも随分リラックスしてたし。


花束贈呈で

「とりあえず負けるな!」

って言うつもりが

「負けてもいいからね」

ってなぜか間違えて言っちゃったとき


川o‘ ー‘)||<ええーっ!!ヤですよぉー


なんて今までなかったテンションだったし。





残念だったのはさっきぃーが吸収したことが無かったであろうこと。





ま、楽しそうだったからいいっか。








研修の成果を見せろだとか、そういうギスギスした考えも無いんで、



なかなか見られないリラックスしたさっきぃーでした。









後、ずっと目の前約1mでおっきゃんがずっといた。

正座して観戦してる後ろ姿にちょっとヤラれた。










さて、遅番ながら明日も仕事です。







ので寝るか。


























でわ、          おやさっきぃー、      ドスドス。