大晦日。

bloom10122010-12-31

今日の21時現在、富〇そばがやってなくて

驚愕した「ぶるーむ」です。


いつも早じまいしてる隣の日本蕎麦屋はやってるのに。

いつものカレー蕎麦コロッケ乗せで〆たかったな。






やっと今年の仕事納めです。



仕事始めは明日、7時出勤、5時起き ;`;:゙;`(;鞘U;ж;鞘U; )

あーあ、元日から暗いうちから起きるのか…。








さて、案の定K4の年越しライブ、

コロちゃん達の出番には間にあわない時間での終業でした。






きっと去年みたくカオスな空間になってるんだろーなぁ。



コロちゃん達が出なかったらスルーするつもりだったんでね。












まぁ、しかし今年はヲタ的には良い年だったかな?

充実してた、って言っていいしね。



1年の2/3は「コルダ」だったかな?





今年はヲタ始めもヲタ納めもさっきぃー現場でした。






来年は今年よりさっきぃーが幸せを多く感じる1年になりますように。






久保さん、はるちゃん、こんこんもね。











現場でご一緒していただいた皆様、来年も宜しくお願いします。




























でわ、       おやさっきぃー、      ペコペコ。