イベント前日。

bloom10122012-05-18

今日のお昼頃の雨風、少しの間でしたけど強かったですね。



今日は遅番、ちょうどその時間は出勤時、

経路の中で一番雨風に当たりたくない会社近くの橋の上、


いつも鞄の中に入れてる折り畳み傘で頭は無事だったんですけど

靴と靴下がびしょびしょになった「ぶるーむ」です。


















白湯がリーダーだそうで…。

自分がヲタデビュー、「娘。」こんこんに嵌った時、

既に6期4人はいたわけで。



で、その一番下だった6期メンの白湯がリーダーですか。

なんだかんだ言いながら自分も結構キャリア積んでるんだなぁー。




現場デビューは2005年5月7日だから7年か…。











さ、明日は久保さん、明後日はさっきぃーと、

連日の推し現場です。










結構山場、シッカリせんと。



























でわ、          おやさっきぃー、      ワクワク。