やっぱりホーム。

bloom10122012-05-17

深夜の雷鳴、寝落ちから蘇った「ぶるーむ」です。





今日は久しぶりの恵比寿でした。



【日時】5/17(木)
 開場18:00 開演19:00
【会場】恵比寿LIVE GATE
  恵比寿駅より徒歩7分
【出演】アップアップガールズ(仮)/THEポッシボーAeLL.
 ※ご入場はお並び頂いた順となります。
 ※アップアップガールズ(仮)のみ開場時物販となります。
 ※握手会もあります











早番の仕事を終えてすぐに恵比寿へ、

15時頃到着、前に13人、

全部UUGヲタ…。





そっから3時間、ウダウダしながら開場待ち、


で、入場、すぐに物販、

今日は3周、しかし、出来て2周だと思ってたから最後はちょい困った。




出演順は

Aell
UUG
ポッシ







Aellヲタさん達に前譲って端ッこで見てました。

4人共歌える人達なので曲調もそういう感じ、

乗れるか、と言われると正直微妙、

しかしラストの曲でMIX入ったのでそこだけ高まる。





で、UUG


Aellの8曲に対して5曲、持ち曲+ダンバコ

やたらMCが長かったので曲が少ないのは分かってたけど。

対パンではこれがスタンダードになるのかな?



さっきぃー、今日は暑かったので足ので汗かいてた。

髪も…、もうこっちが慣れるしかないのか…。









で、UUG終わりロビーへ、

「旅中」で一旦中入って、終わって離脱。

これはやっぱり2マンでやってほしかったな。








でいつもの反省会で終了。



やっぱりさっきぃー現場は楽しい。






さ、明日は遅番だけどそろそろ寝ますネ。























でわ、         おやさっきぃー、       ドコドコ。